アンダーグラウンド・ハイドアウト

やりたいことをのびのびこそこそと

無題:不眠

 

眠れない日が1ヶ月くらい続いている

何かしなければいけないことがある状態で寝ることができない質なので、慢性的に忙しく長いスパンでこなさなければいけないタスクがある期間はいつも良質な眠りにつけない

 

寝る直前に送ったはずのLINEが世間的には早朝に送ったものとして受け取られる

 

「これから眠るのに 最悪とか言われて 結構感じ悪いんですけど」

完全に五十嵐隆の気持ちにシンクロしている

「占いのコーナーってあれ 何?」

syrup16gの最高のリリック

 

祝日に日の丸を掲げる家は日付の変わるタイミングに日章旗を出すのだろうか

 

阪神御影駅の目の前に立つタワーマンションの最高階に近い部屋はいつも夜遅くまで灯りが点いている

 

ベートーヴェンピアノソナタは第8番がいちばん好きだ

 

乳酸菌で睡眠の質が向上したりアレルギーが治癒したりするのはプラセボにしか思えない

 

朝陽で起きるようにカーテンを開けて寝るようにしたら朝になって布団にくるまるようになってしまった

 

植木理恵『ウツになりたいという病』

香山リカ『「私はうつ」と言いたがる人たち』

香山リカの推論に当てはまるような人間にはなりたくないという逆張り精神と、事実どこかミュンヒハウゼン症候群チックなところを薄々自覚しつつある

 

Twitterみたいにのちのち消すこと前提に書いたブログがあっても良いよね

「この記事はいずれ消えます」

 

洗濯物を外に干すたびに、意識高い系の大学生が留学先で得た経験を根拠に「日本人はなぜ乾燥機付き洗濯機を買わないのか?」と批判するブログを読んだことを思い出す

現代にもマリー・アントワネットは存在することの証左

 

あまりに何回も再生しすぎて匿名ラジオを聞きながら眠りにつくことができるようになった

 

「見なよ 太陽が昇ってゆく 僕らを無視したまま」

これはLyu:Lyuの最高のリリック

 

毎日フォロワーが少しずつ増えるのをのんびり見守っている

 

やりたいことはたくさんあるのにそれができない日々が続いていて精神的にとてもよくない

本当はやりたいことを羅列したいが、それすらもできない

量が多すぎるし、不要なことに頭を使ってはいけない時期に差し掛かっている

 

無駄なことは無駄であるが故に必要であることも分かっているのに

ひとりの生活における働きアリの法則

 

脳内で考えた文章を即時的にアウトプットできる能力もしくは機能を求めている

 

ブログに書きたいこともたくさんあるな

 

なるべく広いジャンルから、ひとつのテーマを設けて曲を拾ってSpotifyのリンクをInstagramのストーリーズに投稿する自己満足を楽しむ毎日

 

明日こそは足の指の爪を切ろう

 

羨ましいと思っていたことに突然全く魅力を見出せなくなることがあった 精神的な距離の発生・出現

 

履修したいアニメはたくさんあるけど、年齢を踏まえると消化する体力が残るのか不安になってきた これは精神的にも時間的にも

テンポの速く展開の多い曲が聴けなくなってきた

 

実家にいる父親から今年の年賀状の素案がデータで届いた

 

イスラム圏では脱毛ビジネスは成功するはずがない

 

ブログのタイトルを「無題」にすることで芸術家の思考をトレースできる

 

米倉涼子の出演するCMを観るためだけに楽天mobileのホームページに行くことがある

 

「有名な芸術家みたいに適当な生活がしたい」

これはQomolangma Tomatoの最高なリリック

「嗜好品ではなく嗜好品を手に取る側の音楽とその気持ち」

これもQomolangma Tomatoの最高なリリック

 

スマホで初めてブログを書いた